うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

うぺ家の家族構成を紹介します♪

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はうぺ家の家族構成をご紹介したいと思います♪

ちょっと頑張って似顔絵も描いてみましたw

 

自分が1番似ていないという(艸д゚*)

 

甘めに見積もって・・・8割り増し(つω`*)テヘ

ブログ書いてる人間の特権としておこう。ふふふ。

 

そんでもって、うぺさんの髪型が難しくて(ツーブロック)どう頑張ってもウド鈴木になるのでせめて前髪をぶどうの葉っぱみたいにしましたッヽ(´ー`)ノ

 

許せ、うぺ。

 

虎太郎は実物の方が100万倍かわいいです(*´ω`*)♡

レオパーズも実物の方が100万倍かわいいです(´ω`*)♡

 

 

それではいってみよう!

 

 

ぺぴ

f:id:soyoukoto:20210825205929j:image

  • このブログを書いています(´▽`*)
  • 39歳女
  • 持病があって(興味のある方はサブブログ「のこんの糸」へGO!)社会から遠ざかる事13年ほど
  • 顔面に悪さする病気なのもあって対人恐怖症だった時期がある。突然の告白ぅΣ( ゚Д゚)
  • その為コミュ症が年々加速\( 'ω')/
  • 虎太郎の下僕♡
  • アナログ人間
  • 実は体育会系
  • 頑固過ぎるのと時間にルーズなのが玉に瑕

 

うぺ

f:id:soyoukoto:20210825210017p:image

  • わが家の大黒柱(仮)※←2021年8月現在
  • 40歳男
  • 二十歳から男手ひとつで子育てをしてきたシングルパパ
  • 現在は車の設計図を描く仕事をしている
  • 吃音持ち
  • ヴィジュアル系と歌う事が大好き
  • 常に穏やか
  • こうと思ったらとことん突き進む猪タイプ
  • 心根の優しさはピカイチ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  • 繊細過ぎるがゆえに凹む事があるととことん凹んでどよよんさんになるのが玉に瑕
  • 動物と子どもにやたら好かれる特殊能力を持つ(私も欲しい!)

 

虎太郎

f:id:soyoukoto:20210826210310p:image

  • 我が家のアイドル。またの名を天使。神。王様。
  • 2015年の6月14日にぺぴが我が子にお迎えしたキジトラに白い毛がかわいい元保護猫のイケメンにゃんこ
  • お口の下から首まで白と茶色にぱっかり分かれた見事なシンメトリーの毛がチャームポイント
  • 超絶ビビりの甘えん坊
  • 好きな食べ物はカリカリなおやつ
  • |д゚)ここだけの話ちゅ~るはそんなに好きじゃない
  • アイロン台で寝るのが好き
  • フェルトボールで遊ぶのが好き
  • ぺぴのストーカー

 

 

レオパーズ

f:id:soyoukoto:20210826205517p:plain

ヒョウモントカゲモドキ

またの名をレオパードゲッコーといい通称レオパと呼ばれているヤモリの仲間の爬虫類。

 

ノルン

  • 2017年9月25日にお迎えした最初のレオパ。女の子。
  • 鮮やかな黄色×白い体に黒い斑点で瞳が真っ黒なくりくりお目目タイプ。
  • うぺさんの溺愛を受けて育ったせいか甘えん坊で愛くるしい性格。

マーニ

  • 2017年11月1日にお迎えした次女。
  • キレイなオレンジ×ピンク×黄色の体色で瞳はスネークアイ。
  • 月のような静けさをまとった可憐で上品なお嬢様のような性格。

ウル

  • 2018年1月4日にお迎えした三女。
  • ピンクみを帯びた白地に黒の斑点で瞳は真っ黒くりくりタイプ。
  • いつもシェルターの外にいて動くものに興味津々。食いしん坊。薄いお顔がチャームポイント。

ユノ

  • 2018年1月20日にお迎えした四女。
  • 黄色い体に黒の斑点やランダムなラインが入った一番ワイルドに近い体色。瞳はスネークアイ。
  • お迎えからしばらくは神経質で心配したが今ではその影もなくなり頭なでなでもできるようになった。「お外に出して」アピールがすごい( *´艸`)

 

 

 

以上。

 

うぺ家を彩る愛しい家族たちのご紹介でしたッ♪

 

家族のくくりにちょっと悩んだのですが今のところ長野で一緒に暮らす予定の人間及びにゃん&レオパ―ズのみの紹介にしておきました。

虎太郎(現在ぺぴと同居)とレオパーズ(現在うぺさんと同居)はまだご対面してないのでお互いどんな反応をするのか今から楽しみです(∩´∀`)∩♪

 

\ポチッと応援お願いします/