うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

一生買う事はないと思ってたもの

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20220120205723j:image

その名もゼクシィ。

自分の人生において縁はないと思っていたもののひとつです。

 

婚姻届目当てで購入。

わざわざ役所にもらいにいくのめんどくさいなー。

というのが理由です( *´艸`)

 

タイミングよく年に一度のスペシャル号らしく、内容もりだくさん…なのかな?

平常運転を知らないのでわかりませんが(°▽°)

 

付録のスヌーピーの印鑑ケース&マルチポーチがかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

f:id:soyoukoto:20220120210215j:image

f:id:soyoukoto:20220120210344j:image

 

カルティエの婚姻届け。

f:id:soyoukoto:20220120215331j:image

f:id:soyoukoto:20220120215339j:image

f:id:soyoukoto:20220120215344j:image

 

寅年だからでしょうね、虎のイラストがかわいらしい(*´ω`*)

ちなみにカルティエの価値なんかはまったくわかりません(・∀・)

うちにも虎がいますよ。ガヲー。

f:id:soyoukoto:20220120215522j:image

 

 

ここだけの話。

前記事のことがあってから、会うのがおっくうになってる自分がいます。どこまで主張していいものかわからなくて一緒にいてもあまりしゃべれなくなってるし、なんか疲れます。

先日一緒にいるときに、まっっったく悪意のない日常の中でのつっこみみたいなことでちょっと強めのトーンで言われたことがあったんですが、反射的に涙がぶわってでてしまって焦りました💦その自分にびっくりしました( ゚Д゚)

ゼクシィとか買ったら気分もかわるでしょうってな目論見もむなしく、ろくに読まずに放ってるし、引っ越しの日程決めるのとか何を持ってって何を処分するとかの話も気乗りしない自分がいます。

気づかれないようにしてるけど。

というか、なんだかなんにもやる気がでません!

やる気がでないというかなんにもやりたくない、しゃべりたくない、考えたくない、みたいな。腑抜けています。

 

今週末はちょうど私の誕生日なので会いますが、楽しめるかなぁ・・。

 

\ポチッと応援お願いします/