うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

指輪の打ち合わせ

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20220131214655j:plain

 

今日は結婚指輪の相談に行ってきました。

 

一から十まですべて店主さん手造りのオーダーメイドです。

 

 

今日はどんな雰囲気の指輪がいいのかなどの打合せ。

とっても気さくでお話の上手な店主さん。

自分の話をするのがあまり得意でない私なんですが、お話上手で聞き上手な店主さんについついあれこれとたくさんお話ししてしまいました。

病気のことはまだしも父の事まで(;´∀`)💦

店主さんのお人柄のなせる業なのだと思います。

 

 

 

指輪は形や装飾等はほぼ決まったけど、素材で迷っています。

ピンクゴールドかグリーンゴールドか・・・。

 

 

 

次回はお試しリングを造りに伺います♪

楽しみ(*´ω`*)

 

\ポチッと応援お願いします/