うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

誕生日プレゼント

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お義母さんとうぺさんの娘ちゃんに誕生日プレゼントをもらいました(*^^*)

 

f:id:soyoukoto:20220216004622j:plain

お義母さんから頂いた猫モチーフのキッチン雑貨

f:id:soyoukoto:20220216004605j:plain

かわいい(≧▽≦)💕

f:id:soyoukoto:20220216004616j:plain

タグもかわいい( *´艸`)

 

f:id:soyoukoto:20220216004613j:plain

娘ちゃんからは紅茶!ね紅茶😸だって~( *´艸`)お手紙まで猫♥

f:id:soyoukoto:20220216004619j:plain

ね紅茶 裏側までにゃんこだらけ♡

そしてなんと・・・

f:id:soyoukoto:20220216004635j:plain

f:id:soyoukoto:20220216004611j:plain

f:id:soyoukoto:20220216004602j:plain

f:id:soyoukoto:20220216004633j:plain


パックひとつひとつにこんなにかわいいくて繊細な切り絵の猫さんがついてるんです!

かわいい~(´;ω;`)♥

感動して一旦全部出して眺めました(笑)

飲んだのから切ってとっておいてガーランドにでもしようかな♪

 

お義母さんにも娘ちゃんにも私の猫好きが浸透してたことにもびっくりしたし、私の為に選んでくれたってことがめちゃくちゃ嬉しかった😊

ねこねこパワーで料理がんばろう٩( ''ω'' )و

 

 

 

そして、先日のお義母さんのお誕生日にはお花を送りました。

f:id:soyoukoto:20220216004628j:plain

そのまま飾れるアレンジメント。

こちらのお店でお願いしました。

 

お花をネットで注文したのが初めてだったのでちょっと不安だったけど、結果よかったです。

 

ちなみにピンク系かわいらしくでお願いしたらこんな感じに。

 

ちゃんと指定した通りの日時にも届いてひと安心。

うぺさんに聞くとプレゼントにお花をもらったのが初めてだったとのことでとても喜んでたみたい。

よかった(*^-^*)

 

届いた花の状態を見たかったのであとで写真を送ってもらったんですがちょっと小さかったかなぁ。

次回はグレードアップしてもいいかもしれません(*´ω`*)

\ポチッと応援お願いします/