うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

引越し完了と猫も喜ぶヘッドボード

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

引越し完了!

本日無事に引っ越しを終えました。

とはいえ、移動したのは荷物だけで人間&猫&レオパーズはまだ愛知県民ですが(´ー`)

 

時間は予定通り14日の15時頃に積み込みをスタートして2時間ほどで終了。

翌日の本日15日の10時頃スタートでやはり2時間ほどかかって正午頃に終わりました。

ある事情があり2年前にも引っ越したんですがその時の業者さんとはえらい違い(゜o゜)今回お願いした業者さんの素晴らしいこと素晴らしいこと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

冷蔵庫のような大きなものからちょっと変わった形の机の天板などなど、なにからなにまで魔法のようにしゅるしゅるとそれはそれは見事に梱包していく手さばきに見惚れてしまいました😲✨

さすがプロといった感じです。

2日間とも若い方が多かったのにみなさん礼儀正しくて丁寧でとても感じがよくて、すごく気持ちよかったです。もしまた引っ越すことがあればこちらでお願いしようと思います(*^-^*)

www.the0123.com

 

猫の喜ぶヘッドボード

ベッドの頭側にスマホとか置けるヘッドボードみたいなんほしいね~と話していたらうぺさんがこんな最高なものを見つけて買ってくれました( *´艸`)

f:id:soyoukoto:20220315222300j:plain

じゃじゃ~~~ん

 

壁面収納つきキャットウォーク~🐈🎵

 

f:id:soyoukoto:20220315222257j:plain

階段状になっていて・・・

f:id:soyoukoto:20220315222255j:plain

こんにちは穴まであります(ΦωΦ)✨

こたがここを通り抜けるのが目に浮かぶぅ!早く見せたい!

お外も見やすそうだし、よきよき♡

 

新居はメゾネットなので階段もあるし、北側の部屋は出窓なのでお外見放題、階段上り下りし放題なんですけどね(^_^;)

 

でも、虎太郎が幸せなのが一番の私の幸せなのでいいのです!

 

 

本来の使い方とはちょっと違うのかもですが、うちはこれをヘッドボードとして使います。

朝の4時にはこの階段からお腹めがけてどーんってジャンプしてくるんだろうなぁ(´ー`)あれ痛いし心臓に悪いのよ

 

www.low-ya.com

\ポチッと応援お願いします/