うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

無事に長野県民になりました

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

忙しくてブログ更新できませんでしたが、予定通り28日に無事に長野へ転居しました!

この一週間、ほんっとーにバタバタとしていて書くことも山盛りにたまっているのでまた追々振り返りながら書いて行けたらなと思っています。

 

28日は何よりも猫の虎太郎の長時間の車移動にものすごく神経がすり減りましたが、本ニャンが本当に頑張ってくれてなんとか何事もなく新居へたどり着いたことが何よりでした(>_<)✨

そちらについては猫ブログこたのーとの方にまた詳しく書きたいと思います。

 

29日からは手続き系のことを主に毎日計画的に進めているのですが、なかなか時間もかかりまだ完了してません。毎日市役所に行ってます(;'∀')

 

 

部屋の中もまだぐっちゃぐちゃでとてもじゃないけど写真が撮れないので綺麗なうちに撮ったものをのっけておきます( *´艸`)

f:id:soyoukoto:20220330225316j:plain

 

こちらからのご訪問も滞っており申し訳ありませんm(__)m💦

落ち着いたらまた読みに伺わせていただきます!

 

とりあえずご報告まで(*^-^*)

\ポチッと応援お願いします/