うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

ほほえましいBL♥

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

突然ですが我が家には王様がいます。

 

それがこのコ。

キジトラ白の男の子。人間でいうと44歳。立派なおっちゃんです。

猫の虎太郎です。

 

つい先日7歳になった元保護猫で生後約2ヶ月のときに私ぺぴが迎えました。

 

性格は「ぼくを見て!」が強い甘えんぼ。

それでいて超ど級のビビりさん。

でも、私が体調を崩して寝込んだ時なんかはわがままも封印していつまでも添い寝してくれるようなとっても優しい男の子です(*^-^*)

 

そんな虎太郎とうぺさんは結婚前にもちょこちょこ接していましたが、ライバル視していたのか”甘える”という感じはなくてケンカ友達のようでした。

抱っこはさせるけどすぐに降ろせ~降ろせ~とガブガブ。降ろしたと思った途端足に襲い掛かっていく…といった感じ(笑)

 

そんなふたりでしたが一緒に暮らすようになってもうすぐ3か月、今ではすーっかり仲良しに。

うぺさんが帰宅するや否やおやつくれアピールや構ってアピールをするように(゚д゚)!

 

今日はそんなふたりの様子を写真でご紹介したいと思います😽👨

 

うぺさんと虎太郎の仲良しの軌跡

 

4月8日。同居から12日目。

朝からべったり(´艸`*)

これは虎太郎の好きな抱っこの姿勢。

腕を伸ばすのもリラックスしている証拠(*^-^*)

朝食を食べて畑に行く前のひとこま。

4月10日。同居から14日目。

レオパードゲッコーにご飯をあげているうぺさんの隣でちょこんと座ってレオパたちのご飯の様子を眺めているところ。

なんだか親子みたいで微笑ましい(*´ω`*)

 

4月16日。同居から20日目。

ハンバーグのタネをこねているうぺさんと興味津々な虎太郎。

お行儀よくいつまでも見てたのがかわいかった(*´ω`*)

5月24日。同居から約1ヶ月。

初めての腕枕!

作業の合間の束の間のお昼寝に起こった事件。

これはうぺさん嬉しそうだった(笑)



5月27日。同居から約2ヶ月。

うたたねしちゃったうぺさんにこっそり添い寝する虎太郎(´艸`*)

どんどん仲良くなる。

6月13日。同居から約2ヶ月半。


4時52分。

朝ごはんを食べてるうぺさんにおやつくれアピール。

こんな朝早くからおやつはダメですよ。

虎太郎のアピールはひたすら見つめるスタイルなのです( *´艸`)

 

 

と、こんな感じで日に日に仲良しになっていっています。

 

前までは虎太郎はうぺさんに甘えているところを私に見られるのが恥ずかしいのかな?というふしがあったのですが、今ではそれももういいやってなった模様(笑)

 

本日も平和なうぺ家です(*´ω`*)

 

うぺ氏のブログ

里親研修に入ってまもなくしてブログを始めたうぺさん。

お互いのブログは読まないどこーぜ~と決めたのでどんな事を書いてるのか全く知りません。

 

と、何を思ったのか先日「お互いのブログにお互いのリンク貼らん?」と打診がありました(´_ゝ`)

お互いしょぼしょぼアクセスなのでウィンウィンになるとは到底思えないんですが、ごにょりんこ。

 

というわけで、サイドバーにリンクを貼っています。

この記事にも貼っといてやるか(ΦωΦ)

upepo13.hatenablog.jp

 

もしよろしければ飛んでみてあげて下さい(∩´∀`)∩

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします/