うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

長い長い1日

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あけましておめでとうございます。

本年もうぺ家の日常をどうぞよろしくお願い致します。

 

うぺ家2023、開幕。

 

…幕開けと共に非常事態勃発。

 

これは記しておかねばな案件。

 

ただいまようやく平穏をとり戻して書き記しております。

 

詳細は書くか書かまいか…

 

これを読むのが近しい人ではないことが確定ではないため迷いどころでありますが、うぺ家においてとても重大な案件なので記しておこうと思った次第です。

 

 

 

 

とりあえずの決定事項。

娘ちゃんと3人で暮らすこととなりました。

 

今日がその初日です。

 

 

何があってこうなったのか、また日を改めて、あまり事細かにではなく書き残しておこうかと思ってます。

 

 

 

人生波瀾万丈。

 

課せられたものを受け入れたいと思います。