うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

太っちょマカロン

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一年経つの早いなぁ。

 

theupes.hatenablog.com

 

今年も娘ちゃんから母の日のプレゼントをもらいました。

 

f:id:soyoukoto:20230514170648j:image

f:id:soyoukoto:20230514170651j:image

f:id:soyoukoto:20230514170654j:image

 

私はチョコミントとイチゴミルク。

私がチョコミン党なのを覚えていて選んでくれたとのこと。

嬉しかった(*^-^*)

昨日群馬で買った珈琲とよく合って美味しかったです。

(久しぶりに美味しい珈琲豆買えた!)

 

 

f:id:soyoukoto:20230514220936j:image

(食べかけ写真で失礼します(;´▽`A``💦)

私は母の日のプレゼントに小布施散策or善光寺参りを提案したのですが母のセレクトは小布施散策。

天気に恵まれて散策日和でした。

 

岩松院の北斎の天井絵はやっぱりすごかった。

www.gansho-in.or.jp

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします/