うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修一年生です。

アパートが決まりました

昨年の10月頃から探していた長野移住後の新居、ようやく決まりました!

作業場から車で5分。(これかなり重要!)

築9年のメゾネットタイプの2LDK

もちろんペット可物件です🐱🎵

 

早く決め過ぎてもその分家賃がかかってくるし、あまりギリギリまで決めないのも不安だしという中早い時期から探してたんですがペット可物件の少ないこと少ないこと。

あってもものすごーく古くて汚かったり、作業場から遠かったりとなかなか良さげな所がなかったんですが、12月の始めに↑の物件が新着で出て見てみるや少し予算オーバーではあるもののあまりにもピッタリな条件∑(゚Д゚)✨

「これ以上の物件がこの後出てくる事はないんじゃないか」とうぺさんと私2人ともの意見が一致。

私たちの他にも問い合わせがきているという不動産屋さんの言葉も手伝って内見することなく決めてしまいましたっ\( ˆoˆ )/

ちなみに今もまだ住んでいる方がいるので見れてません( ̄▽ ̄;)住むところを実際に見ずに決めるとか未だかつてないおっきな賭けです💦

でも、とりあえず住むところが決まって安心しています(o^^o)

こーちゃんの届けもちゃんとしましたよ〜(=^ェ^=)

f:id:soyoukoto:20220110180232j:image

\ポチッと応援お願いします/