うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

入籍しました

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:soyoukoto:20220222230717j:plain

今日はスーパー猫の日です

今日は2並びのスーパー猫の日

猫好きな私・・・本日入籍いたしました。

f:id:soyoukoto:20220222231614j:plain

ここまでくるの長かったな(笑)

出会って約10年。お付き合いして約7年。

長いようであっという間だったような気もするなー。

まだ全然結婚したって実感はないけど、ようやく感はあります。

 

 

さて、今日は午前中に指輪の最終打ち合わせがあったので朝に迎えに来てもらったんですが、そこでひともんちゃく!!

こんな日にケンカするとは思ってもみなかった・・・(´ー`)

先が思いやられながらも、なんとか仲直り。

過ぎてみればこれもいい思い出になることでしょう!

切り替えて指輪屋さん→午後イチで豊田市役所へ。

 

友達が書き漏れかなんかで当日受理されなくて仕方なくなんの思い入れもない日に入れることになったという話を事前に聞いていたのもあって、ちょっとドキドキでしたが問題なく受理されました。

 

記念に婚姻届けのコピーもとっておこうと思ってたのに忘れてて市役所の方に勧められて写真だけ撮りました(^_^;)

 

明日からは引っ越しの準備。

しばらく忙しくなりそうです。

\ポチッと応援お願いします/