うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

ピスタチオ♥

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

11日から16日までお盆休みを頂いてます。

 

今日はみんなでジェラートを食べに♪

 

家から30分くらいのところにあるジェラート屋さん、「スノーベアージェラート」。

この台風の中結構お客さんがいました。

(みなさまの地方は被害は大丈夫でしょうか。ご安全にお過ごしくださいね。)

 

f:id:soyoukoto:20230815205918j:image

私は大好きなピスタチオと白桃。

うぺさんはスイカとヨーグルト。

娘ちゃんは抹茶とクリームチーズ

 

ダブルで500円なり。

 

が、しかし。

なぜかピスタチオだけ+50円。

でも、ピスタチオ大好きなのでここは迷うことなくチョイス!

めちゃんこおいしかったー!

クリームチーズも美味しかった(*´ω`*)

コーンとカップを選べるのだけどカップのがジェラートの量が多い気がしました。

次回(もし行くことがあれば)は、カップ一択だな。

goo.gl

 

 

26日から収穫が始まります。

あと十日。

やりたい事すましておかなきゃな。

夏風邪なのかちょっと微熱があるのでゆっくり過ごしたいと思います。

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします/