うぺ家の日常

新規就農里親研修を経てぶどう農家になるうぺさんチを記録するブログ。2022年に愛知から長野へ移住。夫が現在研修2年生です。

27年

 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

8月某日。

誕生日だった友達におめでとうLINEをして、そのタイミングでちょっとだけグチった(「話したいことが山ほどあるから会って話したい~」的な)のが恐らくきっかけで「9月の○日からそっち遊びいっていい?」と連絡がきて久しぶりに友達×2と2日間過ごしてきました(*^-^*)

 

結構急な話にも関わらずその子の声掛けに私ももう一人の子も二つ返事でOKで。(それぞれの旦那さんにも感謝ですね。)なんかもうその時点で最高。

すぐに旅館を予約して渋温泉に行ってきました。

 

私、今年おきた一番のニュース=娘ちゃんと暮らすことになったこと、話してなかったんですよね。だからもう、会うなり滝のようにダーッとぶちまけました( ´∀` )これを一番聞いてほしかった。こっちに話せる人いないし、話す相手間違えるとえらいことなるのは前に立証済みだし。かといって友達に電話して長々と話すのもなんか違うなと思ってて。だから堰を切ったようにってのはこのことかってほどぜ~んぶ思ってたこと、ガマンならないこと、聞いてもらいました。

おかげでスッキリ!なんか、一人で考えてると自分が間違ってるのかなと思うこともあったけど話して意見とかもらって「あぁ、やっぱそうだよね。」ってめちゃんこ心強くてホッともしました。

 

もつべきものは とはよく言ったものですね。

 

高校生の時からの友達でもう27年程の付き合い。

これからも大事にしていきます。

 

f:id:soyoukoto:20230922183908j:image
f:id:soyoukoto:20230922183900j:image
f:id:soyoukoto:20230922183904j:image
f:id:soyoukoto:20230922183856j:image

f:id:soyoukoto:20230923201506j:image

二人ともありがとう!!!!!

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>

\ポチッと応援お願いします/